成績が出ました

が、何か書こうにも、可もなく不可もなくな結果なのでネタにすら出来ず。いきなり「取り敢えずフル単でしたひと安心♪」とかいったところで、見る人にとっては「だから何?」てなもんだろうし。ていうか、逆の立場なら俺は「ンなもん、わざわざweb上に上げるなや」思うね。間違いなく。
ところでふと思ったのだけど、ネット上で散見されるごく個人的な日記って何を思って書かれているんだかね。誰に向かって、というか。や、日常の事を書いているのに面白いというところもあるけれど、大抵はツマラナイ。あなたの人生に他人が興味を持つなんてこと滅多にない、ということにまさか気付いていない!? いや、それは流石にないか。さりとて、自己顕示欲の顕れとまで行くと大仰過ぎだろうし。
いやまあ、ね。答えとしては友人知人に向けて書いている、っていうのが多数なんだろうと推測できるんだけどさ。それだったら、ねえ? 自己完結しとこうよ、そこは。
って、そうか。mixiが流行ってるのもそれが理由なのか。
結局のところ、そもそも俺自身が自分の読了本についての備忘録以上ではない時点で、説得力もクソもないわけですが。