ちなみに

言うまでもないことですが。
サイト名は平松愛理の名曲『部屋とYシャツと私』のもじりです。わりと思いつきで、ぱっと決めました。


どうでもいいことですが、あの曲の歌詞ってよくよく読むとなかなかにストーカーチックというかアブナイ香りがするんだよな……。
もし私が先立てば オレも死ぬと云ってね
……平松愛理は敬虔なヒンズー教徒なのでしょうか?
あなた浮気したら うちでの食事に気をつけて
私は知恵をしぼって 毒入りスープで一緒にいこう

そんなことはないと思うけど、でも、もし浮気をしたら、一緒にいこうん、ちょっと待ってみようか。
気をつけて、て。毒入りスープ、て。明らかに不公平ですよ。片や浮気、片や殺人。いくらなんでも不釣合い過ぎです。今、時代は猫も杓子も等価交換ですよ、等価交換。


…………。

……名前、変えようかな。