『がるぐる!』成田良悟

がるぐる!〈上〉 (電撃文庫)

がるぐる!〈上〉 (電撃文庫)

なんだかんだ言って、キャラ作りとその組み合わせ方はうまいよね、という。基本的には、伏線を張り巡らしての準備段階、ということで特に語ることはなし。
ところで、今回のメイン、雨霧八雲の設定どこかで見たなあ、どこだっけなあ……と唸ってたら思い出した。時間を引き伸ばして感じることが出来る、そしてダンサー、まんまスバル・ミヤモトじゃん! つまり、最後はボレロ踊ってみんなゾーンに連れてって、最後「はたらくって大変だね」といって、マナちゃんを震撼させるわけですね!(違
以上、妄想終わり。ともあれ、下巻が楽しみ。
評価:C